教室にドラムが入りました!

2023-03-01

こんにちは、

お教室にドラムが入りました!       私がドラムを習い始めたからです^_^ 今年は間に合わないと思いますが、次回の発表会では、生徒のポピュラーの曲にドラムアレンジをいれてあげられたら、、と思ってます。そして、ピアノだけでなくて、中高生達にドラムの叩き方なども放課後の部活みたいに,サクッと教えてあげられたら、きっとみんなも、楽しいね。

新しいことを始めるって、とても楽しいですね。ピアノとは違ってなかなか、思うようには手と足が動いてくれません。でも、それも、また楽し。幾つになっても、こんなふうに何かやりたいことをやれるって幸せ❤️

どれみピアノスタジオってこんなピアノ教室です^_^


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com