リトミッククリスマス会

2021-12-27

年内、最後のレッスンは、リトミッククラスのクリスマス会でした。

お写真のご承諾を頂いております。

コロナ禍なのでピアノ科の子達のクリスマス会は今年もできなかったのですが、リトミッククラスは人数も少ないので、2レッスン分として行いました。

残念ながらウチの姉妹の2人は、お休みでしたがオンラインで繋ぎました。

クリスマスソングを鈴やタンバリンなどを振りながら、歌いました。

ハンドベルなどの体験、それから体で表現する連想ゲーム、イントロクイズ、トナカイの福笑いなど、みんな楽しそうでした。

オンラインでは、なかなか、その臨場感は味わえなかったかな・・・

最後はママとジングルベルの連弾をしました。

リトミッククラスを卒業したばかりのZくんは「僕も弾きたーい」と羨ましそうなお声!

今度の発表会で弾いてね〜

今年も1年間 ありがとうございました。

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com