3歳さんのレッスン

2021-06-20

お教室を移転してからのレッスンも少しずつ慣れてきました。

今日は3歳さんの生徒ちゃんのお話し。

お母様はピアノの先生でもあり、現在も子育てしながら教えていらっしゃいます。

まだ3歳なので、できることは少しずつですが、きちんと本物を教えております。

三つ子の魂、100まで❣️というように、のちのちに繋がっていきますね。

お指の形も、まだふにゃふにゃで、柔らかいので、なかなかできませんが、伝えることは大事ですね。

最初はこんな感じでしたが、、

きれいな形になりました❣️

3歳さんでもこれだけ、気をつけてできるようになります^_^

丁寧に少しずつ、でも正しいフォームを確認しながら、楽しくレッスンしています^_^

ただ今、教室移転リニューアルオープン記念体験レッスンを実施中です。

詳しくはこちらから

リンク

『2021年レッスン案内』2021年度教室案内リトミックコース脳科学に基づいた速読カードなどを取り入れた楽しいリトミック月2回 日曜日 0歳〜3歳2021年度開講<わくわくピアノフレ…ameblo.jp


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com