コンサート動画編集 第1部抜粋

2020-09-03

発表会前に学んでいた事。

「動画編集8日間合宿」

平 静香先生が講師で手取り足取り、教えてくださった8日間

最も、発表会前でリアルタイムには見られなくて、どんどん、たまってしまい、、。なかなか作れずにいました。

ようやく発表会も終わり、自分の記録用に撮りっぱなしにしてあったiPadからの編集動画です。

何度も何度も静香先生の動画編集の講座を見ては止めて、また見て、、

ほんの数人しかできません。

思うようにできないところは、まだ練習、、という事でお許しくださいね。

もう一度言いますが、

こちらはYouTube配信されたものではありませんのでご承知くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=dlFg2v_t5Z0&feature=share

 


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com