お外でハロウィンリトミックパーティー

2019-10-21

こんにちは

どれみピアノスタジオ 遠藤です。
今日はお外でハロウィンリトミックパーティーでした。

近くの公園に仮装して集合^_^
お休みの子もいて、残念でしたが、アンパンマン、リラックマ、赤ずきんちゃん、小さな魔女さん達。

芝生の上で、木になったり、ちょうちょになったり、風になったり、トンボになったりと走り回っていました。
一緒に動くママ達は、ゼーゼー笑笑

幼稚園の集まりで来られないママに変わりお休みのパパが連れてきてくれたりと、とても協力的🤝
こんな風にレッスンに加わってくださり、嬉しいですね。
沢山の写真も撮っていただきました^_^
ハロウィンリトミックパーティーをお外でするのは初めてでしたが、とても楽しかったです。

こうして、教室から飛び出して自然の中で音楽を感じながら、動くってとってもステキ😊

お昼は公園の中のレストランでランチ^_^ 
子供達は、お子様ランチ!

大人もおむすび定食やカレー、それぞれ好きな物を頼んでました。

パパさんが、シフォンケーキのデザートをランチと一緒に最初に注文されていて、笑ってしまいました^_^

私は午後1の大人の生徒さんが来るので一足お先に失礼しましたが、そのあとみんなまだあそんだのかな?

明日の即位の日はピアノ科の子供達とハロウィンパーティー^_^

楽しみはまだまだ続きます。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2019 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com