ハロウィンパーティー第二弾

2019-10-22
昨日に引き続きハロウィンパーティーです。
この飾りはなんと背景は寿子先生のご主人様が作ってくださいました。
この木やお城のクオリティーの高さ、凄いですね〜

そこに子供達が折り紙の作品を貼っめ飾り付けをしてくれました。

折り紙もこんなに、かわいくなるのですね。発見でした!
今日は近くの生涯学習センターを借りてのハロウィンパーティーだったのでゆったりと広々使えました。
音符読みやリズム、拍子、アナクルーシスのお勉強もしたり、工作もしました。
ハロウィンなので、チュッパチャプスでクモを作ったり、かぼちゃにみたてた🍊みかんのアート^_^

最後は寿子先生と連弾で歌はパプリカ!

女の子達は歌って踊って^_^
小中学生の三兄弟は、踊らない、恥ずかしい💦と。

合言葉を言ってお菓子をもらいご機嫌でみんな帰って行きました。

楽しかったね^_^
パパやママもご家族で参加してくださった方もいらっしゃいました。
どれみピアノスタジオってこんなところですよ。
よそのお教室とは、違うこんな取り組みもやってますよ〜などもお話しさせていただきました。
数あるピアノ教室の中から、どれみを選んでくださり、通ってくださる事に感謝💕
そして、この教室に通えて本当に良かった!って思っていただけるように、たくさんの事をお返しできますように、講師2人でますます、頑張ります。

カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2019 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com