どれみスタジオ10周年記念パーティー

2019-05-15

令和元年512 母の日

スタジオ10周年記念パーティーを行いました。

思えば、2009510 どれみピアノスタジオオープニングセレモニーを行いました。

この日は自宅教室の生徒さんだけで我孫子での子供の生徒はまだ1人も居なくて、シニアプラチナ会員さんと私の両親など、お世話になった方々とのパーティーでしたが、それでも30名ほどいらしたでしょうか。

スタジオの資金の他、ピアノや机や椅子など備品の開設資金も、もろもろかかって、お金もなかったので、お茶とサンドイッチのささやかなパーティーでした。

シニアプラチナ会員さんの会長さんがその時にお祝いの言葉を述べてくださり、「先生、10周年の時はお寿司を食べさせてください〜、小僧寿しでいいですから^_^」とスタジオ近くにあった小僧寿司を指さして言ってくれたのを思い出します。

その方も今は旅立たれていてお写真だけ。そして言ってた小僧寿司も今はありません。

その日も母の日でした。

 

 

でも、この10周年記念パーティーではその時のプラチナ会員さん、そして、その後一番最初に入ってきてくれた子供の生徒さんの男の子も中学生になり、また高校生になった女子なども来てくれて、それは賑やかなパーティーとなりました。

会が終わって中高生達が残っておしゃべりしていってくれたのも、とても嬉しかったです。

お返し引き出物の「幸せあげ鯛と感謝せんべい」のセット

プラチナ会員さんが支えてくださったどれみピアノスタジオ、子供達もその後、たくさん入会されて、いつもピアノの音が絶えないとても賑やかなお教室となりました。

この10年を振り返りますと、私自身も勉強してきた事が形になり、生徒さん共々

理想の教室になりつつあります。

これからの私はいつでも生徒さんがここに来ればホッとできるこの教室を守り、そして雇用している先生を守り、子供やプラチナ会員様を見守り、あらたなるピアノの先生方への指導方法のお伝えなどをして参りたいと思います。

 

また、ピティナのステップアドバイザー(審査)にも23ヶ月ごとに行かせていただいてます。

私で少しでもお役に立てる事ができましたら、嬉しいです

ただ今春の体験レッスン実施中 お問い合わせはこちらから

どれみピアノスタジオ我孫子教室HP

チーパスどれみピアノスタジオ柏教室

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: ,

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2019 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com