体験レッスン後入会のお電話

2018-12-16

こんにちは、

今年も残すところ半月ですがこのところ体験レッスンが続いております。

先日体験の子は保育園にかよう女の子。

お父様といらっしゃいました。

最近ではお父様がレッスンにいらっしゃる方も多く、ご夫婦で子育てをされてる様子を感じます。

物怖じしない活発な子でご挨拶もなんなく、クリア!

その後は鍵盤遊びで、はしからはしまで鍵盤を二本の指で歩いたり、ドレミファソラシドの音の上がり下がりをしたりしました。

まねっこリズムもとても上手に叩けました。

その後お歌や色ぬりなどもして、指先の様子、鉛筆の握り方なども見ました。

ピアノも自宅にある環境なのですぐにでも始められそうですが、奥様ともご相談されてくださいと、お話ししました。

その後、今日入会のお電話をいただき、来週のクリスマス会からのご入会です❣️

はじめまして、、になるのでちょうど生徒のみなさんやご両親など、顔合わせになるので、良いと思います。

体験レッスンもご縁なので、こうして、新しいご縁ができました事、大変嬉しく思います。

大切に、ご両親様と見守りながら、音楽の楽しさ、それだけでなく当然、厳しさも教えていきたいと思います。

どうぞご協力お願いいたします。

このところ、体験レッスンが続いております。

ちょうと来年2月には次年度のレッスン日時調整の面談に入ります。

今いらっしゃる生徒さん優先になりますので、次年度よりレッスンをお考えの方はお早めにご連絡をお願いいたします。

今いる生徒さんの弟君、妹ちゃんのレッスンは優先いたします。

レッスン枠が埋まり次第、体験レッスンの募集は一時締め切りとさせていただきます。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2019 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com