発表会舞台花編

2018-09-19

コンサート編 前回はプログラム、そして今回は舞台の花編です。

発表会では舞台の花は

皆さんの演奏に花を添え、華やかさを演出してくれます。

最近では、通常の音楽会、コンサートではお花は無いよね~の考え方からお花はなし、の先生方もいらっしゃるようです。

いろいろな考えがある中で、私はこの発表会、いえコンサートの演出に力を入れております。

演奏そのものは、もちろんですが、その演奏を引き立たせて、どの子もどの生徒さんもきらきら輝く主役(スター)にするための演出は、ピアノ講師と言うより演出家(笑)

今日はそんな舞台をステキに飾っていただくお花屋さんさんのご紹介。

ステージのお花

こちらは、柏ハッピーステーションのお友達先生からいただいたお花もここで頼んでくださったそうです。

我孫子市のお花屋さんスイートリーズさん

こちらは古くからの友人のご紹介で、ここ何年もお願いをしております。

ちょうど私が我孫子にスタジオを持った翌年にお店を始められ、お互い夢を実現して頑張る者同士、何かとお世話になっております。

オーナーの甘粕さんは女性ならではのセンス、そしてこちらの要望も聞いてくださり、舞台を彩り華やかに飾ってくれます。

幸せな事に、DVDなどもそうですが人のご縁で沢山のステキな人に出会っていつもお力を頂いてます。

そんな大切な方をさらに、おすそ分けで私も皆様にご紹介をさせていただいてます。

幸せのおすそ分けができますように。 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com