発表会プログラム編

2018-09-19

今日はプログラム編です。

何が一番大変、ってプログラムだと思います。

演目、構成、など考えていくのは楽しいのですが、それを一枚の紙にするとなると、とっても大変!

そして、いろいろ、生徒さんの写真も入れてあげたい、先生のご挨拶文は?など、こだわると、なかなか苦しい作業になります。

今年はDVDの志田さんのご紹介で以前からお名前を伺っていたアートスペース横田さんhttp://biz.artspace-wa.com/にお願いをしました。

フォーマットではなく、1からデザインしてくださり、紙質、文字などにもこだわってくれる女性のデザイナーさんです。

なんと、カフェも併設してます^_^

一軒家でおうちにいるような畳のお部屋もあり、小さいお子さん達とママ友同士も気兼ねなく楽しめます。

広いお部屋ではカラオケを楽しむおじ様もいらっしゃいます。

横田さんにこちらの希望などをお伝えして最初にできあがったのがこちらです。

 

タイトルなどを変更していただいたり、その他、生徒さんの写真の取り込みなどもお願いしました。

いろいろ、こちらもこうして下さいとか、要望を聞いて

女性ならではの細やかさ、そしてセンスが光る素敵なプログラムが出来上がりました。

先生仲間のお友達からも、聞かれましたので、こちらでご紹介しておきます。

プログラム作りに困ったら、是非、聞いてみてくださいね!

おススメです^_^

 
 
 

カテゴリー: ブログ タグ: , ,

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com