クリスマス会2

2017-12-25

クリスマス会の画像は、どれみスタジオ生徒さんラインのアルバムに保存しました。

クリスマス会に出席されてない方にも一斉ラインですので届いてしまいますが、この方法ですとご自身で印刷も可能ですし、便利ですね。

クリスマス会の感想もたくさん、寄せられています。

初めての子達からも、「とても楽しかった~!」「ケーキおいしかった~!」の声や、お母さん同士も自分のお子さんだけでなく、ほかのお子さんの演奏を聴いたり、情報交換する場になり、よかったと思います。

そしてそのお母様の声から、クリスマス会などの連絡はラインで一斉送信のほうがありがたいとお聞きしております。

どれみ通信などの紙媒体も、ペーパーレスの時代になっていますので、それも考えていく時代ですね。

皆様のお声に耳を傾けながら、来年もレッスンしてまいりたいと思います。

クリスマス画像をこちらにも、載せますね。

男の子チーム

お母様達も和気あいあい、お茶タイム^_^

皆勤賞

一年間お休みすることなくレッスンに通いました!


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com