ドレミコースリトミックレッスン

2017-07-07

 

こんにちは、

今日は0・1歳のベビーリトミックの日でした。

10か月のH君、1歳半過ぎのSちゃん、A ちゃん、 Rちゃん、S君と5人クラス。
みんな、とても楽しそうです。

幼児教育のパイオニアEQWELチャイルドアカデミーのリトミックを取り入れており、音楽に合わせて動くだけでなく右脳を生かしたカリキュラムは、フラッシュカードなどを使い言葉の入力や、絶対音感トレーニングなどもしております。

0歳から3歳は、天才的吸収力で脳がぐんぐん成長する時です。

様々なリトミックも勉強しましたが、EQWELチャイルドアカデミーのリトミックのその効果を見ていて、目を見張ります。

半年で音楽に合わせて鈴を振る事ができるようになり、自分の名前の数だけタンバリンでたたけるようになりました。

ここに集まってくださるママ達も、ホントに和気藹々と良い方ばかりです。

愛と笑いが満ち足りたステキな時間です。

只今、0・1歳クラス、募集中です。

脳科学に基づいたリトミックを是非、お子様に体験させてあげて下さい!

ベビーリトミッククラスは水曜日の10:30からです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com