ハロウィンパーティー

2012-10-25

先日、グループレッスンのみですが、ひと足早いハロウィンパーティーをしました。

ミニ発表会や、音楽カルタなどをして盛り上がりました。
カルタが取れなくて、泣き出す子、とったカルタをゆずってあげる子、
今のは、お手つき! と訴える子、
それぞれですが、その子の個性が見えますね(^-^)/
最後は、あちこちで、お菓子をもらってご機嫌!
ママ達も一緒にオヤツタイムで、ほっこりしました。
私のお菓子は、もちろん手作りかぼちゃのプリンでした(^-^)/

英語でリトミック時代からのグループなので、マリー先生帰国後も続いておりますが、子供の成長も見られ、楽しいひと時でした。

個人Lessonの子はごめんなさい(汗)
クリスマス会があるからね!

20121025-111920.jpg

20121025-111949.jpg

20121025-112004.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com