保育士養成コース

2012-10-11

今日は体験レッスンのお電話が2件ありました。

お父様からのお電話で高校3年生の娘さんが保育専門校に進むのでピアノを習いたいとのことでした。

素晴らしいですね!

お父様からこのようなお電話を頂いたのは、ピアノ指導26年の中で初めてで驚きました。

そして、その日のうちにいらしたのはなんとお母様! お父様は職場からのお電話だったそうです。

こうして、父親がお子さんの教育にも携わって下さるのは、とても良いことだと思いますし、お子さんも幸せですね。

お話しさせていただいて、即入会下さる事になりました。

 

保育士養成コースは、普通のピアノレッスンとは異なり、すぐに現場で使えるテクニックを指導していきます。

保育士試験などに出る内容や、幼稚園の試験などに多く使われる弾き歌いの指導なども行っております。

またうちの娘が現役保育士ということもあり、現在の様子などもお伝えすることが出来ます。

一緒に夢を叶えましょうね!

そんな夢のお手伝いが出来る事に今からワクワクしています。

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com