オヤジのピアノクラブ

2022-09-21

こんにたは、今日の始まりは、オヤジのピアノクラブの方々からのレッスンでした。

先日の体験会のお話しや反省点なども話しあいました。土曜日に開催したので、皆さん、土曜日にレッスンがあると思われて(確かにそうですよね)お仕事がある方は、水曜日のレッスンには、通えないとの事でした。うっかり、、、練習日をチラシに書き添えておりませんでした。

そんな方々の為に、、、今日オヤジのピアノクラブの皆さんともお話しして、私の空き時間を土曜日みまして、月1でしたら、とれそうなので、ご参加の皆さんにご連絡させていただきますね。とりあえず、月1で始めてみるのも、お互い負担がなくて、良いかも、です。

そんな事も、いろいろ相談できるのが、オヤジのピアノクラブなんです。社会的にもいろいろ経験を積んでこられた大先輩ですので、お知恵を拝借しながら、私も楽しくレッスンしています。

今日の曲は、もしもピアノが弾けたなら、ショパンノクターン、サンタルチア、イエスタデイ、とジャンルもそれぞれ。思い思いの曲をお一人ずつ、仕上げていきます^_^

オヤジのピアノクラブは会員募集中です!  土曜日も月1コースができそうです。見学、いつでもOKです!お気軽にお問い合わせください^_^


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2022 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com