オンラインレッスンの楽しみ方

2020-04-26

こんにちは、

今日も朝10時からオンラインレッスンでした。

今日はあらかじめ送っていただいた動画をチェックしてからのレッスンの子が多かったです^_^

Wi-Fiの環境で、どうしても固まってしまったりのトラブル対象のため、複数、その回線を使います。

これがダメならこっち!と臨機応変にできるように対応してます。

今日はzoomsからLINEビデオカメラに変わったりしました。

デメリットを気にするより、できるメリットの方を大事に、そして遊び心も!

最後のごあいさつはこんな感じ^_^

今日のyちゃんのオンラインサポートは中学生のお姉ちゃん。

ありがとう😊

H君のレッスンでは楽譜の写メからはなまるを書いて送信しました❣️

とても嬉しそうですね。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com