明日はスタジオから

2020-04-21

今日の午前中はピアノの先生方とオンラインレッスンの勉強会でした。

この状況の中でより良いレッスンをするために、いろいろ試行錯誤をしながら、、です。

Stay hoomでオンラインレッスンも自宅教室から行っておりますが、自宅教室は防音室で密閉されていますので、いろいろ、できることを試していますが、聞こえ辛いようです。

このWi-Fiの環境で私の声が聞こえ辛いと思いついつい、声を張りますので、喉がやられてしまい、「喉、痛い、、もしや??」と熱を計ってみたり。

 

不要不急の外出は、、、ですが、明日は車でスタジオまで行きスタジオからのオンラインレッスンにしてみます。

 

動画添削や宿題の確認など、対面レッスンの時より、はるかに時間もかかる事も多いのですが、オンラインレッスンにご協力をくださっている、保護者の皆様にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その上、レッスンのあと、「お月謝はどうしたらよろしいでしょうか」とお母様が気にかけてくださりお振込みのお話をさせていただきました。

ありがとうございます。

少しでも良いオンラインレッスンができますように、工夫してまいります。

 
 
 

カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2020 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com