プラチナコンサートイン京都

2019-10-06

昨日に続き、プラチナコンサート^_^

早朝からの出発でも、皆さんとても元気!
車内での朝食タイムのあとは、ボックス席にして、和気藹々でおしゃべり。
 
京都駅から会場までの徒歩もなんのその。
 

会場入り

 
「大人のピアノの私達は、恥をかく恐怖にも恐れをなさず、最後までひとりでステージで立ち向かう勇者の群れである!」
 

と、稲垣えみ子氏のコラムをお読みしてから、厳かに始まりました^_^

 
終わってホッとしたあとのインタビューでは「ちょっと、今日はダイヤが乱れて、、」なんてユニークなコメントも^_^
 
 

ランチタイムでは東西の懇親会。

 

演奏が全て終わっだあとの恒例ジャンケン抽選会も、盛り上がりました。

皆さんと名残りおしいお別れでは、香織先生が、道路挟んだ所から見えなくなるまで手を振ってくださっていました^_^

 
ありがとうございました。
とても楽しいプラチナコンサートとなりました。
 
打ち上げは京都タワーが見えるお店でした^_^
演奏が終わったあとの打ち上げは皆さん、格別の笑顔ですね。

続きはまた明日^_^


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com