体験レッスン

2018-12-11

こんにちは、

先日、体験レッスンがありました。

本人のやりたい!という気持ち・意志がありそれで親御さんが教室を直接訪ねてきてくださいました。

まだ年中さん、楽しく鍵盤遊びをしながら、ドの場所を覚えたり、音の階段をあがったり、まねっこリズム、お歌もしっかり歌えました。

そして2つの黒鍵を黒く塗る作業もしました。

ここでは鉛筆の持ち方なども見ております。

体験レッスンはレッスンを体験していただきながら、こちらも今の現状、運動機能はどうかな? 理解度はどのくらいかな?音感・リズム感はどうかな? 指先はどんな感じかな・・などいろいろなところを見ております。

その後、お父様と面談をいたしました。

レッスン日時につきまして時は、次年度の時間はすべて2月の個人面談のあとに決めさせていただくので今のところ・・・の時間でのお話しですが、ちょうど組み換え前なので、ご要望をお聞きすることもできます。

次年度、ピアノを始めてみようかな?とお考えの方、今がちょうど入り時です。

是非体験レッスン(有料:1時間1000円 1週間以内に入会の場合、入会金に充当いただけます)お待ちしております。

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2019 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com