働いているお母様に朗報です!新年度より日曜日レッスン始まります

2018-02-25

新年度より、日曜日のレッスン枠ができました!

働いていらっしゃるお母様にとって、「習い事をさせてあげたいけれど・・・平日には連れていくことが出来ないし・・」

そんな声にお応えしまして日曜日クラスを作りました。

講師は子育て経験もある佐野寿子講師です。

普段は忙しくお仕事をされているお母様も日曜の朝は、ゆっくり朝寝坊をして、午後から親子でピアノのレッスンに出かける・・・なんていいですね!

尚、体験レッスンはご予約いただきこちらから体験レッスンシートをパソコンに添付させていただきます。

その後、体験日時を決めさせていただき行いますので、当日すぐにお受けできないことがございます。

また、レッスン中はその生徒さんのレッスンを大事にしておりますので電話に出られません。

HPのお問い合わせフォームよりメール、または、留守番電話にお子様の年齢・体験レッスン希望などメッセージを残してくださいませ。

こちらから、24時間以内にご連絡いたします。

連絡がない場合、インターネットの受信トラブルが考えられますので恐れ入りますが再度ご連絡をお願いいたします。

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com