体験レッスン後のご入会

2018-02-24

このところ、体験レッスンが続きご入会が続いております。

どれみリトミックコースでは、1才2か月のRちゃん。

赤ちゃん・・・ですが、この時期の発達は目覚ましいものがあります。

運動機能面だけでも、生まれて3か月もすれば首が座り半年で寝返り、ハイハイ、10か月頃にはつかまり立ち、そして1才を過ぎると、歩きだします。

これほどの進化の時期なので、脳の発達も急速に出来上がっていきますね。

そんな時期に、知らなければ通り過ぎてしまう才能の開花、今、親として与えてあげられる事をしてみませんか?

「まだ、赤ちゃんだから・・・」寝かせておきましょう・・・は、もったいないと思います。

普段の日常での生活のお母さんの声掛けが何より一番ですが、子育ての先輩としてまた教育者としての知識もそこにエッセンスとしてとりいれられたら、さらに豊かになりますよね。

現在、ピアノ科のレッスンでも兄弟関係のご入会の希望もあり、新年度のレッスン時間調整に入っております。

早い時間は空く可能性もありますが、順次体験レッスン後に埋まってきております。

お早目によろしくお願いいたします。

どれみスタジオでは、現在2名講師でレッスンしております、

木曜・金曜は佐野寿子講師です。

さらに曜日も増える可能性もありますので、体験レッスン(有料)もお問い合わせくださいませ。

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2018 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com