成人式

2018-01-16
今日は連休の最終日で柏市の成人の日でした。
祭日なので、本当はお休みですが月曜日は今日からレッスンでした。
レッスンの前に父のお墓参りに行こうと外に出ましたら、3歳から大学に入るまでレッスンに来ていたOGのKちゃんが着物姿でお母様と歩いていました。
同じマンション棟に住むおばあちゃんと先日お会いした時に成人式とお聞きしていて、会いたいな〜ってお話ししたばかりです!
わーい、会いたいな〜って口にしたら、ホントに会えました!
言霊〜(笑)
すっかりきれいになったKちゃん、そしてお母様、あとからお父様も車から降りてきてくださり、ちょっとだけお話しもできました。 
 
生徒さんの成長ってホントに嬉しいですね💕

{7491D1B5-FBF6-43E7-A923-8CC21494D789}

カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com