祝!寿退社

2013-04-04

長女が7年努めた保育園を寿退社して帰ってきました。

入籍までのつかの間を実家でのんびり過ごそう!とのことのようです。

ゆっくりさせてあげたいと思いつつも私はほとんでレッスンで朝から晩まで自宅にはほとんどいないので、結局、家の掃除をしてくれたり、夕飯の支度をしてくれていたりしています。

暖かいお部屋に帰り、夕飯が出来ていて、お風呂まで湧いている!ってなんて素敵なことでしょう。

ありがたいですね! 世のお父さん達はこういう状態なんですよね。

うちの場合、夫は遅いのでいつもは一人ぼっちなので、なんとも賑やかで楽しいひと時です。

ゆっくりもさせてあげたいので、一緒に旅行でも行きたいと思います。

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com