保育士さんになりたい!

2013-04-01

今日は保育専門学校に入学が決まっているYちゃんのレッスンがありました。
入学式は今週の土曜日で、金曜日からオリエンテーリングで春休みも残りわずか、、

「スカイツリーに行ってきたのでお土産です!」と持ってきてくれました。

春って子供達が輝いてみえます。
学年が一つあがり、幼稚園、小学校、中学、高校、大学と節目の子はなおさらそうですね。
夢と希望に溢れています。

学年が一つ上がるだけでも、「年長さんになる」「クラブ活動がある」など嬉しさがあり、いろいろお話ししてくれます。
そんな生徒さん達と一緒にいられる私は本当に幸せです^_^

今日のYちゃんの保育士さんになる夢をかなえるために一緒に私も最大限のサポートをします!
また、自宅教室には幼稚園の先生もいらしてます。
夢を叶えたあとのまだ歩き出したばかりの道をも支えます。
皆さん、私がついているからね^_^

20130401-231810.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com