パパと一緒!

2013-03-30

北海道のおじいちゃん おばあちゃんのおうちに遊びに行っていたMちゃんがお土産を持ってパパのレッスンに一緒にきてくれました。
ちょうど、その前の時間があいていたので振替レッスンとなりました。

パパはうちの発表会の大人の生徒さん達に刺激を受けて入会されました!
70代の方々も子供達と一緒に緊張したがらも、ステージに立ち演奏される姿はやはり、子供達だけでなくご父兄の心にも響くものがあったと嬉しくなりました。
パパは次回の発表会ではソロデビューの他にMちゃんとの連弾も予定しています。

そんなパパとのレッスンはMちゃんにとって楽しくて楽しくて仕方ない様子でした。

お土産に選んでくれたのはこのハスカップのケーキ!
箱もオシャレでこのしおりの女の子がこれまたMちゃんにそっくりで思わず画像をアップしちゃいました!
こちらです

20130330-225309.jpg
可愛くて食べられないね、、、^_^


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com