帯状疱疹でした

2013-03-20

やはり、帯状疱疹でした。

帯状疱疹って60代・70代の高齢者がよくかかるとネット検索して出てきましたので、「私、もう高齢者かい?」と思ったけれどそうでもないらしい。

そういえば雅子様も以前、なられたとか報道されていましたもの・・・

「音楽」は免疫力を上げると言われていたのに、、、

でもそれは、きちんと休養を取ってのことですよね。

自分の体を過信してはいけないのだな・・・と思いました。

同じピアノの先生でもある友人からお電話やメールなどたくさんいただき、「生徒さんのために永くレッスンしていかないと、生徒さんが可哀想ですから・・」とありました。

私たちの仕事は人に何かを伝えるという使命がありそれは、中途半端であってはならず自分の体だけではないのだとその時、思いました。

メンテナンスが大事で元気だからこそより良いレッスンができるはずです。

猪突猛進の私、、、突っ走るのが大好き?みたいですが、もう少しいたわりながら前を歩いていきましょう(笑)

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com