水海道ステップ

2012-12-30

12月22日、水海道ステップに生徒さんを出しました。
いろいろなステップを今まで見てきましたが、ここは初めて。
しかも個人のお教室でもあるステキなログハウスでのステップでそこには暖炉があり薪が焼べられていて、炎がパチパチしていてクリスマスそのもの!

1部から5部まですべてに生徒さんが出ていたので、結局朝から晩まで一日演奏を聞きました。
アドバイザーの先生がたまたま、お仲間の先生だった事もあり、申し込んだのですが、その先生とも久しぶりにお会いできましたし、何より生徒さんも一生懸命、弾いていました。

始まる前にあまりの緊張で泣き出してしまったHちゃん、
どうなる事かと思いきや、泣きながらもしっかり弾いて最高評価を頂き本人も満足だったようです。
他の子達もそれぞれ良い経験になったかと思います。
そうした、小さな成功体験が子供達を成長させます。

皆さんも是非、ステップ体験して下さいね(^ ^)

20121230-232239.jpg

20121230-232259.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com