嬉しいラブレター

2012-03-30

今度、年長さんになるNちゃんからのラブレター!
「すき」このひとこと、嬉しいですね(^-^)/
幼児さんならではの可愛さ、
中・高生からはこうしたストレートな表現はなかなかないものね、、
幼児さんたちは、お手紙だけでなく折り紙などの作品?も持ってきてくれることが多いです。
こうした小さな頃のものを私は、とってあり大きくなった生徒さんに見せてあげます。
「え、、覚えてない・・・鏡文字になってるし・・・・」なんて、苦笑いしてる子も。

ピアノという習い事は、一日にしてならず、、、本当に長いおつきあいになるんですね。
子供の生徒さんも、10年表彰の子たちが、何人もおりますが、うちの場合、大人の生徒さんも来年で10年の方が多数在籍しております!
大人の方の指導を初めてから12年めになりますので、スタジオには2歳の子から80代の方々まで、楽しく通っていただいております。

20120330-140524.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com