指導資格認定試験合格!

2012-03-24

先日のリトミック指導者認定試験に98点で無事、合格いたしました(^-^)/

リズムステップを踏んだり、体に動きを覚えさせるという今までのピアノ試験にはないところが非常に苦手で、
受けるのを辞めようか、、やっと頑張る決意をしたものの、「インフルエンザにならないかな? 」なんて考えたりしてました。

いろいろ家族の病気の事など心配な事もあり、なかなか落ち着かない状態で挑んたのですが、、
これが不思議、当日はあれほどイヤだったのに、楽しくてニコニコしながら、ステップがふめました。

そして学べる事に幸せを感じていました。
逃げないで良かった!
ひとつの資格として、ひと区切りがつけそうです。

また、新たな事に今、挑戦しています。
相変わらず、、すぐには出来ないので
ひたすら、やるしかないです(^-^)/
でも、そうやってひとつひとつのりこえて、自分の物になって行くのが楽しいです。

皆さんもご一緒に歩いていきましょう。


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com