結婚記念日

2011-10-08

10月7日は結婚記念日27周年。
日頃、お互いの仕事ですれ違いなので、誕生日とか記念日とか一緒に過ごす事があまりないのですが、今年は夫のお休みがどんぴしゃに休みだったので、夕方から映画を観てそのあとは、イタリアンのお店でディナーをいただきました。

映画はその日が最終日のを観たのでお客さんは私達含め、6人かな。
貸切状態(^-^)
しかも、面白かった。
イタリアンは先日、研究会のあとにランチに行ったお店です。

コースでいただきたした。
サラダ、かぼちゃのスープ、パスタは、バジルのペペロンチーノ、お肉料理は、牛肉の、、、名前忘れたけどトマトソース煮込みみたいな感じ。
夫はサーロインステーキを選んでました。

男の人が食べるには、上品な一口サイズでしたね~
他にもピザも頼んでいましたから、ちょうど良かったね。

デザートは私は、いちじくのタルトをいただきました。

子供が巣立って、夫婦二人もなかなか楽しいです。

20111008-175515.jpg

20111008-175536.jpg

20111008-175549.jpg

20111008-175557.jpg


カテゴリー: ブログ, 日記 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com