体験レッスンMちゃん入会

2011-10-03

先日の体験レッスンのMちゃんのお母様から昨日ご連絡があり今日からレッスン始めることに! 体験レッスンが、とても楽しかったとの事で早速のレッスンです。

体験レッスンでは、しっかりと指が立っていて良くできていたMちゃんですが、中手骨の説明や指のタッチポイントなど、さらに詳しくお話しましたら、お家に帰っても、「この骨がね・・・・」と楽しそうにお話ししながら、練習していたとお母様から伺いました。

仙台で地震を経験したMちゃん。

いろいろ、環境が変わったり小さいながらもあったかと思います。

お父様、お母様と私で、Mちゃんがよりよき成長ができますように、見守り導きたいと思います。

みなさん、Mちゃんをどうぞよろしくお願いしますね。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com