体験レッスン

2012-08-09

先日、スタジオに訪ねてきていただいた一年生のMちゃんとお母様。
HPを見てお電話を何度も下さっていたようですが、電話が繋がらないので直接いらしていただいたとのこと。

ごめんなさい、レッスン中は電話に出られない事が多く、ご迷惑をおかけしております。

体験レッスンの申し込みで、ちょうどレッスンまでに少し時間がありましたので、あがっていただきお話しを伺いました。
翌日、早速体験レッスンのお約束をして、少し緊張した様子のMちゃんでしたが、一緒に歌ったり、ドレミの階段をあがったり、楽しそうでした。

夏休み中の八月からでもすぐにレッスンをしたいと言っていただき、私が「ゆっくりお考えになってからでも大丈夫ですよ・・」と申し上げると、お母様は「昨日来て帰るときに、入りたいと思いましたので・・・」と嬉しいお言葉!
早速入会のご案内とレッスン日時を決めました。
Mちゃん、ピアノの本、準備しておきますね。
楽しくレッスンしましょうね。

発表会以降、ご連絡を多々いただいているようです。
夏休み中ですと、体験レッスン日時もとりやすいです。

レッスン中で電話が繋がらない時は、メッセージを残していただければ空き時間にご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com