ラブレター

2012-08-11

今日のレッスンのRちゃんからお手紙をいただきました。
「せんせいにあげるの、はじめて!」と渡してくれました。

その少し前には大人の方から「今の私の気持ちです」と言っていただいたお手紙、ドキドキしながら読みました。

嬉しいですね。
五才の子と実年の大人の方、どちらもピアノを習って嬉しい、楽しい気持ちが伝わってきます。
ご本人の了解をいただいたので、写真に収めておきまさした。
教室のありがとうノートにも貼っておきます。
他にも、いただいたお手紙、そっと大事にとってあります。
何年か経ってから、生徒さんと一緒にまた開けたいと思ってます(^O^)/

20120811-145046.jpg


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com