新入会の季節!

2012-03-30

2月3月から体験レッスンが非常に多くなってきていてご入会をいただいております。
次年度のレッスン時間はすでに今の生徒さん方と個人面談で希望を伺い調整しましたので、体験レッスンは空き時間を申し上げた上で行っております。
特に小さいお子さんですと、早い時間に集中しておりますのでなかなかご希望の時間がとれなくて、少し遅い時間になってしまったりもありますが、出来るだけ皆さんが気持ちよく通っていただけるように努力したいと思います。
また、遠くから来ていただいている子は埼玉県川口、神奈川県平塚と、来るだけでも大変でしょうに、通ってくださっていることに感謝しております。

体験レッスンでは、恥ずかしがり屋さんの子、慣れるまでに時間のかかる子、いろいろな子がいます。
でも、大丈夫ですよ!
私は体験レッスンが大好きです。
初めて出会う子でみんな少し緊張されていらしていると思いますが、何より「ピアノが弾きたい!」ってキラキラした目をしています(先日いらした高2の男の子もそうでしたよ!)
このキラキラした目と出会えるのが大好きでとても嬉しいです。
そして思います、私がそうだったようにピアノを習うことによって心豊かに、幸せ人生を歩んで欲しい。

楽器が弾けるってとても素敵なことだと思います。
生涯、楽しむことができます。
そんな喜びや楽しみを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2017 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com