2024-01-24

 

生徒さん達の進学の合格通知が入ってきました。

早々に音楽関係の専門学校に決まっている高3女子のKちゃん。

今後もそのまま、ピアノレッスンを継続してくれるそうです^_^

そして、そのKちゃんの高校を受験したAちゃんからも合格LINE

するとKちゃん「制服、回してあげる!」

お母様からも、「良かったらお譲りします。なんだか嬉しいです」と。

同じ門下生、お教室で、そんなやりとりがあるのも、やはり発表会で、全員で合奏(今年はケンハモアンサンブル)があるので、必然的に、教室全体の生徒さんが見えるから^_^

小さい子から、上はシニアプラチナさんまでが一緒だからなんですよね〜^_^

お互い10年以上、在籍してる人達は、名前も覚えていて、お互い声をかけあっていて仲良し。

ご父兄同志も皆さん、協力的です。

どれみピアノスタジオはそんな素敵な生徒さん達が集まるところです。

現在、次年度のレッスンスケジュールを調整しております。

2月までにご入会の方は、在籍生徒さんと同じ、次年度のレッスン時間調整ができます。

春から入会希望の方は、お早めに体験レッスンにいらしてください。

 

カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com