お父様がご挨拶に見えました!

2023-04-06

4月になり、新年度スタートしました。   学校もそろそろ始まりますね。

先日の高校生チーム、スィーツの会があり、その時の、男子高校生のお父様が、弟君のレッスンの時にいらっしゃいました。        お父様が、廊下で待ってらっしゃる、と弟君から聞いて、「ん?  何かな?」とちょっとびっくり‼️

お父様にお会いするのも、何年ぶり?    何かあったかしら、、と思いましたら。先日のスィーツの会のお礼をわざわざ、仕事帰りに言いにいらしてくださったとの事。              わざわざありがとうございました。       次の子のレッスンもあり。あまり長くはお話しできませんでしたが、親御さんのお気持ち、本当にありがたく、高校生の子が3歳からのお付き合いに感謝です。

先日のスィーツの会でも、もう14年になると話していて、こうして、長い時間、第二の母のように見続けられる幸せ。ありがたいです。

どれみピアノスタジオは、こんな長いお付き合いができるお教室です。          明後日は幼児さんのグループ体験レッスンです。この子達が大きくなるまで、頑張らないとなりません^_^


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com