体験レッスンご入会いただきました

2020-01-22

こんにちは、

体験レッスンが続いております。

やはり、新年が明けて、皆さん思いも新たに動きだされているようです。

一昨日は、年少さんの女の子。

とても恥ずかしがり屋さんのようで「恥ずかしい、、」と声も小さめ^_^

でも、音の階段をシルバニアちゃんと一緒に上がったり下がったりできましたね。

そして今日は2件。

お2人とも即、ご入会になりました。

これから新年度に向けての現在の生徒さん達のレッスン日時調整に入ります。レッスン時間もだいぶうまってきております。

春からピアノを始めよう!と思われている方は体験レッスン、すでに始まっておりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。

また、コンクール希望の生徒さんは、2月末に課題曲が発表されます。

早めの準備に越した事はありません^_^


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com