1 minute Club(1ミニッツクラブ)入会おめでとう!

2016-07-03

5月の目標の音譜カード読みで38枚を1分間で読めたら、1ミニッツクラブ会員と認めてあげまーす!とみんなで取り組みをしたものの、まだ習ってない音譜があったり、加線の音はそれほど、テキストには出てきてないので、まだまだ継続中です。

先週合格したKちゃん、とてもうれしそうです! お写真掲載のご了承いただいてますので、載せさせていただきました。


教室にも順次読めた生徒さんのお名前とお写真を貼り出しております^ ^

こうして日々の小さな達成感を味わう事、またお教室のみんなに知ってもらう事で毎日の練習する事が苦手だったり、大変だな、、と感じる事も喜びに繋がっていくのではないかな。

それは発表会も同じです。

大変だからちょっとためらっていた事もやる気がムクムク湧いてきて頑張ってみようかな〜!と勇気を持って挑むその姿に、私は感動しています。

いろいろ、心が揺れている時も寄り添っていてあげられたら、、と思います。


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com