男の子のお土産

2015-10-11

こんばんは

最近、お土産ネタはあまりこちらには書かないようにしています。

だって、「あ、お土産持っていかなくちゃいけないんだな、、」と負担に思ってしまわれては困るので、、

でもあまりにも可愛くて、ご紹介しちゃいます。

k君、秋田のお土産を持ってきてくれようとしたらしいのですが、学校から直接来るのでお迎え時にママが忘れてきてしまい、「先生、明日はいる?」と気にしてました。

「明日も明後日も自宅レッスンの日だからいないのよ、、」と言うとママは、「賞味期限をまだ大丈夫だから、」とK君に諭すように帰っていきました。k君は、このあと塾もあります。

ところが、塾に行く前に再び、お土産を持って来てくれました。よほど、気にしてくれたのでしょう。

ありがとう、K君^ ^

とてもシャイな男の子です。そのお土産はこちら。 

 勉強もピアノも頑張るk君、夢に向かって頑張ってね^ ^


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com