プリン好き!

2015-08-03

こんにちは、

毎日暑いですね~!

プリンが届きました~(ずいぶん前です、ここに書こうかどうしようか、迷っていました)

プリンが好きで、自分でも、圧力鍋で時短プリンやかぼちゃのプリンなど、カラメルソースから自分で作りますし、北海道ふらのプリンをお取り寄せしたり。

どこかで・・私がやはりプリンが好き!と書いてあったと送ってくださいました。

ありがとうございました。

ここに書くと・・・

「あ、何か贈らないといけないかな・・・」なんて決して思わないでくださいね(笑)

話しの中で嬉しかったこと・お礼などを書いています。

でも、だからといって、それを強要しているかのように書くのも嫌です。

どこかでそれを覚えて頂いていた事にほっこり感激です。

「あ、先生、こんなところもあるんだね~」くらいなノリでお読みくださいね~

 


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com