体験レッスン

2015-02-08

このところ、体験レッスンがシンクロしております。
先月末から、今いる生徒さんの妹ちゃんから始まり、、ピティナからの先生紹介からの大人の方、ネットを見て・・・と合計4名。

3名の体験はすでに終わり、2名が即、入会のご連絡をいただきました。
この時期、、、
普段では、まだ動きのない時なんですよ、、、1月2月・・・って。
まして、大人の生徒さんと半々、、70代・80代と比較的大人の方は高齢者の多いうちのお教室にしては、30代・40代の若者です!

いつもと違う動き・・・
これは、私自身が今までにない経験をこれからしていくからであろう。
すでに動き出しています。
どんな未来が待っているかな・・・・わくわく

「ピティナ柏ハッピーステーシヨン代表」
このことについては、また改めて書きたいと思います。


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com