楽しかったクリスマス会

2015-01-02

今年のクリスマス会は例年よりちょっと早い土曜日に行いました。
土日連休で出掛ける子も多く、欠席の子もありましたが、21名の参加でした。
前半は幼稚園、一年生まで、後半は2年生から5年生までに分けての2クール!
クリスマス絵本を読んでもらい、ソロ演奏はくじ引きで順番を決め、そのあとは、ハンドベル、モールでスズ作り、ビンゴゲーム、プレゼント交換などなど、盛りだくさん。
今年、初めてのクリスマス会デビューの子も多く、ママと一緒にやってきた子もたのしく過ごせたと思います。

そして、ママ、パパ達への感謝の気持ちの福引大会も好評でした!
外れた方には、ホカロン貼るタイプ
(笑)
ご父兄同士も発表会だけでなく、こうして年に何回かお会いする事で、横の繋がりができたりしたら、良いですよね〜

IMG_1875.JPG

IMG_1893.JPG


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com