娘のベビーちゃん誕生^ ^

2014-10-12

娘が赤ちゃんを産んで退院してきます。
初産なので、きっと遅れるだろう、の私の読みは大ハズレ!大穴^ ^
月末にお休み予定にしておりましたのに、見事に外してくれて、レッスンの予定を急遽変更させていただき、申し訳ありません。

私自身が里帰り出産には辛い思いがありまして、 娘には同じ思いをさせたくないと心に誓っておりました。
日頃から、レッスンで遅いので、里帰りしてきても、日中はほとんど私はスタジオなので1人でお夕飯を作ってくれていたり、何かと家事をしてくれていました。
退院後はせめて、その週はうちにいてあげたいと思います。
急な事でしたのに、皆様、快くお休みを了解いただき、ありがとうございます。

さて、、その昔、幼稚園の息子から「クソババァ〜」って言われた事あったけど
正真正銘のババァになった訳で、何と呼んでもらおうか、思案中です。
ばぁ〜ばもまだ、抵抗あるし、、
お名前で呼んでもらおうかな、、?

IMG_1700.JPG


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com