夏休みに入りました!

2014-08-03

夏休みもに入り、生徒さん達も海に山に・・・と忙しそうですね。
そんな中、そのお土産をいろいろ頂きました。

トップバッターは、なんと大人の生徒さん!
60代の男性で何でも、会社の皆さんとディズニーシーにお食事に行かれたとのこと。
オシャレでしょう~? おじ様方がシーでお食事・・・ さすがピアノをお稽古されているだけあって、なんとも素敵! 
そしてお土産に頂いたのがこちら
なんとも、可愛らしいミッキー型のラスクでした〜

20140803-230332-83012646.jpg
それから、Aちゃんが選んでくれたアロマキャンドル、お風呂に浸かりながら優雅なひと時です。

20140803-230729-83249013.jpg
それから、林間学校のお土産はこちら、

20140803-230856-83336906.jpg

また、「私も日焼けしないように日焼け止め買ったので先生の分もハイ!」と下さった大人の生徒さん、、律儀に茶封筒に入ってました^_^

20140803-231435-83675121.jpg

皆様、行った先々で私を思い出して下さった事、大変感激いたしました。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです!


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com