新年度始まりました!

2014-04-01

寒さがとても厳しかった冬でしたがあっという間に暖かくなり、桜の開花、そして新年度が始まりました。

学年がひとつ上がり、幼稚園や学校からの帰宅時間が遅くなることからレッスン時間の変更などパズルのようにお教室のタイムスケジュールを組んでおりましたがなんとか皆さんの希望に沿ったお時間に収まった事と思います。しばらくは皆さんお間違いのないようにお願い致します。

面談も終わった方とまだこれからの方とありますが、気持ちも新たにお子さんとご父兄と私の三者でより充実したピアノレッスンになりますように頑張りたいと思います。

どうぞ、皆様宜しくお願い致します。

 


カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com