北海道三日目

2012-07-21

三日めは富良野から南下して大人の生徒さんのいらっしゃる新ひだかへ。
160キロ、三時間半のドライブ。
道は広いし、信号はほとんどないのですが、日高峠はやはり山道、標高もあるしカーブも多いので緊張感ありました。

そして、ようやく着いて再会!
おしゃべりしながらご飯を食べました。
牧場がたくさんあるので、牛肉も美味しかったです。

20120721-155248.jpg

そして、午後は乗馬をしました。
気分はセレブの奥様。
ブルグミュラーの貴婦人の乗馬などを口ずさみながら、林間トレッキング(^-^)/
とてもお利口さんの馬で初めての私を乗せても、静かに歩いてくれます。
手綱さばきが上手く出来なくても、それなりにしてくれてました。

20120721-161459.jpg

息子にこの写メを「貴婦人の乗馬」と送ったら即、「おばちゃんの乗馬」と返ってきた!

楽しい楽しいお一人様北海道旅行でした(^-^)/


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com