キテイちゃん

2012-07-05

お友達のキテイ先生が、発表会にいらしてくださいました。

キテイちゃんが大好きなピアノの先生で誰もがキテイちゃんと 呼んでいます 😛

そのキテイ先生から頂いたお祝いのお花がこれ!

もちろん、お花もキテイちゃんです。

こんなユーモアがある可愛らしいキテイ先生のブログがこちら

ブログにも発表会の様子をアップしてくれました 😳

20120705-162620.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメント2件

  • 発表会おつかれさまでした~
    ほんとに楽しくってちょっとホロッとしていい発表会でしたー。
    うちもそういう発表会ができるように頑張らなくちゃ!!
    今日はおいしくってたのしかくって、とても勉強になったね( ^ー゜)b

    2012年 07月 06日 22:19 | キティ

  • キテイちゃんのお花プレゼント第1号で嬉しかったです。
    ありがとう。

    2012年 07月 12日 21:23 | doremi

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com