ゴールデンウィーク

2012-05-06

連休中、祭日は基本的には地方からの生徒さんと施設での音楽療法を除きレッスンはお休みです。

プログラムの打ち込み作業やレッスンで使うもろもろの印刷をしたり、お休みといえど、仕事をしています。
そんな中、娘、息子が帰ってきました。
今までは、私達が実家に行くばかりでしたが、今度は帰ってくる、迎える立場になりました。

日頃、夫婦二人の我が家で最近はレッスンで夜も遅いのであまり、料理らしいものは、なかったのですが、子供達が帰ってくるとそうはいきませんね。
三度三度の食事(当たり前だが)を作り、しばらくぶりに母親になりました(^-^)/
普段は、みんな自分でやっているのだから、のんびりさせてあげたい、、との思いです。

そして最終日、娘は帰り今日はこれから施設での音楽療法です。
帰ったら、息子と母の家に行き、今度は娘の顔になり、ゆっくりしようかと。
でも、息子も一緒だから、そうもいかないかな?


カテゴリー: ブログ, 日記 タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com