コーチングセミナー

2012-02-22

昨日のコーチングセミナーは、木下コーチ テーマはストレスでした。

ストレスは生きている以上、大なり小なりみな、持っています。
それをどう、上手に向き合いストレス
解消できるか、、

まずは、幸せの法則を身につけよう!
そして、自分が高めたい力、自分力アップするためには、何が必要なのかをそれぞれ、自分の言葉で出し合いました。

それから、自分のストレスの癖、ストレスサインなどを自分自身見つめ、考えました。
そこから、ストレスと上手く付き合うには?

3Rプラス1S
レスト リラクゼーション レクレーション と一つ、一人のサポート

働いてばかりではダメ!
自分が気持ちの良いと思う事を一つ習慣にしてみる、
これなら、すぐ出来そうですね。

幸せだなって感じる事、たくさん見つけられたら、毎日がハッピーですよね。
皆さんに幸せを、お届けできますように。

20120222-155033.jpg


カテゴリー: ブログ 

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com