体験レッスン

2011-10-14

今日は夕方体験レッスンがありました。

このところ、わずかの空き時間の体験レッスンのご依頼が多くあります。

早い順にお受けしておりますが、今日金曜日午後からは自宅教室の日です。

4歳のHちゃん。

ご挨拶を元気にしてレッスン開始です。

黒鍵2つのチョキチョキ、黒鍵3つのグーグー探し。

音楽に合わせて、ドドドを弾きました。

その後、お歌を歌ったり、リズムボールをたたいたり、楽しくレッスンしました。

そして、お母様との面談。

その場で、即「来週から、お願いします!」 のお母様の一言。

「よろしいですか?」 とこちらが聞き返しましたら、「近いところが良いですし、ホームページを全部、見てましたから・・・」 のお返事。

HPで、教室の理念や私の思い、その他、いろいろ 読んでいてくださっていたとのことです。

ありがとうございます。

Hちゃんも。どれみスタジオのお仲間にになりました。

皆さん、どうぞよろしくお願いします!



カテゴリー: ブログ タグ:

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 どれみピアノスタジオ. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com